« 戦闘妖精 雪風 | メイン | 新作その1の続き »

新作その1 (2007年3月30日)

最近はキットを作るのが面白いです。で、棚の中にある積みキット(作れよ・・・)を色々物色してたら懐かしい物が出てきました。ムサシヤの「コロナちゃん」。かれこれ20年近く前に購入したガレージキットです。左右の目の大きさがはっきり違ってたり、表面は離型材の吹きすぎでザラザラだったりしてて大変おおらかだった時代を感じさせます。せっかく見つけたんだから今度はコレを作ろう!と思ってたら、なんか「メガハウスがカールビンソン立体化」とかいう情報が・・・。ちょっと出鼻を挫かれた感もありますが、新旧並べておくのもなかなかいいかもしれません(笑)。

さて、そんなこんなですが次回のワンフェスに向けての作業も開始しました。
という訳で新作(予定・・・)その1。

070329_01.jpg
テンプレートを何枚か。コレをバルサに貼って・・・

070329_02.jpg
こんな感じに削って行きます。なんだかルアーみたいに見えますがメカ物です。今どこが版権持ってるのかよくわかりませんが、集英社じゃないことを祈ります・・・(笑)。

今からコツコツやれば、今度こそ余裕もてるはず(・・・)。

投稿者 takahashi : 2007年3月30日 14:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。