« 又市 | メイン | 戦闘妖精 雪風 »

今後の予定 (2007年3月27日)

夏のワンフェスはやっぱり見送ることにして、次回の参加は2008年の冬になる予定です。

とりあえず、ディーラー参加と一般参加を交互にやってる今の形が、私的には一番バランスとれてる感じがします。やっぱりのんびり事前チェックとかしたいですしね・・・(笑)。ディーラー参加だとガイドブックの受取りが前日になる(何とかならないのかなあコレ)ので、ほとんどチェックできないんですよねえ。後から「ああこんなのあったのか」とか多すぎで。

で、冬のうさ中3人娘が若干在庫あるので再販するとして、新作で3点ほどできたらいいですね。ウチ1点は(いまさらですが)ピンキーやってみようかと考えてます。その辺りはまた後程・・・。

投稿者 takahashi : 2007年3月27日 08:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/70

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。