« 1年生 | メイン | 2年生あと一息 »

顔修正中・・・ (2006年11月30日)

服や靴のディテールも大体入れ終わった所でふと思いついて、できた顔を鏡に映してみたらば、目のパーツがずれていてたいへん怖かったので泣く泣く修正中です(3年生はそれほどでもなかったんですけどね、1年生と2年生が・・・)。昔まんが描いたりしてた時も結構あったよなあそういうのとか、懐かしくも恥ずかしい思い出です(関係ない)。

さて、そんなこんなで3年生ですが、

(でっかい画像が続くと重くなりそうなのでサムネイルにすることにしました)
修正した分、心持ち顔が整った様な気がします。ついでに前髪のパーツは新規に作り直しています。元絵のぺたっとした髪の毛の感じをなんとか出せないものかと思いまして。どうでしょう、変わらないですか?

投稿者 takahashi : 2006年11月30日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。