« ひとまず集合写真 | メイン | くま増殖 »

WF抽選受かりました (2006年10月26日)

とりあえず一安心って感じですが、本申請まで後わずかなんですよね。ピッチ上げないと・・・。

ところで先から作ってた3人組は、pencilpenのはらさんのキャラクターで、私はこの人の絵が大好きなのです。今回立体化に際してかなりビビりながら(笑)メール差し上げたところ、大変快く使用許可を頂く事ができました。
ありがとうございます >はらさん

という事で「私立うさぎヶ丘中学校」の方々ですが、
061026_01.jpg
現在靴の整形中。

それともう一つの新作。
061026_02.jpg

・・・。くまですね。たぶん完成してもくまにしか見えないと思いますが(笑)、バーサーカーに引き続き、「版権降りるかどうかさっぱりわからない」シリーズ第2弾です。3人作らないといけないので手間も3倍です(・・・ちょっと前にもこんな事書いた気がする(笑))。

投稿者 takahashi : 2006年10月26日 09:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。