« アルファサンプル | メイン | 2007年冬 参加します »

WF終了 (2006年2月21日)

当日ご来店下さった皆様、ありがとうございました。今回こういったイベントに初めて参加した訳ですが、たいへん楽しかったです(事前準備にはヘロヘロになりましたが・・・)。

さてブースの様子ですが、

当日は初めての参加と言う事もあって超緊張してたので、せっかく声かけてくれた方にもとんちんかんな受け答えしてしまったかもしれません(笑)。

で、結果としては惨敗なのかなあという感じ。アルファはともかく風見魚があんなに捌けなかったのはちょっと意外でした(泣)。買って下さった方ありがとうありがとう。αさん、差し入れどうもありがとうございました。大変うれしかったです。風見魚かわいがってあげてください。もしわからない事があったり壊れちゃったりしたら連絡下さい。風見魚は永久修理保証付きです、実費ですけど(笑)。

反対に、午前中で完売してしまったバーサーカーも意外や意外という感じ。すごく欲しいのに誰も作ってくれないから作ったというのが正直なところだったので、数人反応してくれればいいやって数量設定だったんですが・・・。でも「アッバーサーカーだ」って言った後に笑っていく人多数だったのが大変謎でした。お買いあげいただいた方、出来れば作ってくれるとうれしいです(バリとか多いので結構キツいかと思いますが)。製作のアドバイスですが、部品が細いので(特に腕)真鍮線での接合が基本です。目の基部に直径6mmにくりぬいたアルミテープを貼っておくと、照明が当たった時に目が光ってよろしいかと思います。ウチにはあと2体分の部品が残ってるので、3体セットにして飾ってやろうかな。

投稿者 takahashi : 2006年2月21日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

WFお疲れさまです。
WFに参加できれば、風見魚欲しかったです。
次回は、二代目風見魚にも期待してます。
あと大量生産で価格が下がる事も...

投稿者 てっちゃん : 2006年3月18日 11:48

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。