« あと一週間・・・ | メイン | バーサーカー抜き完了 »

風見魚塗装中 (2006年2月15日)

060114_01.jpg

とりあえずカンナがけが終わってる分から塗装に入りました。模様入れて乾燥中。こうしてみるとなかなか壮観です(笑)。模様はかなりクッキリしてますが、この上から半透明のホワイトステインを塗布するのでちょうど良いぼけ具合になるでしょう。

バーサーカーは現在複製中。目玉用にクリア樹脂を用意してたんですが、中の取説読んだら硬化時間24?36時間ってのは勘弁してください(泣)・・・パッケージの外から読めるようなトコに書いといてください(って買った時に確認しとけってば)。でも硬化時間長いだけあって気泡はかなりキレイに抜けてくれそうです。

投稿者 takahashi : 2006年2月15日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。