« ワンフェス参加申し込みしました | メイン | とりあえずアルファさんの頭 »

出品ブツ (2005年10月 5日)

というわけでお品書きの中身をもう少し・・・

風見魚

1/1です。パイン系の材を使った完成品になります。一応今回メインの品。
風上に向かってプロペラがクルクル回ります。簡単な支柱を用意してやればたちまちあなたの家もカフェアルファ(笑)。
一品一品完全手作りになるので、たぶん量産はムリだと思います。

アルファ

ポストカードブックの1枚目、地図をバックに立ってるイラストをモチーフにします。鞄と簡易ベースをつけるつもり。

バーサーカー

フレッド・セイバーヘーゲンのアレです。固定ポーズ(あの細い手足を可動にするスキルはない・・・)。版権降りるといいんですが。

投稿者 takahashi : 2005年10月 5日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。