« とりあえずアルファさんの頭 | メイン | アルファさん続き »

顔続き (2005年10月 9日)

051009_01.jpg
スカルピーのままだと細かい工作がしづらいので、大まかに形だしした後、ポリパテに置換しました。

型取りはおゆまる、ポリパテはワークのドロドロを使ってみました。結構ちゃんと複製できるんでおすすめです。おゆまるなら100均で買えるし。細かい工作はまた後で行う事にして、次は体を作る予定です。

そういえば昔は「顔から作っちゃだめ」とかいう風潮がありましたが、今はどうなんでしょう。まあ、顔できちゃうとモチベーション下がるのってありがちなんですが・・・(笑)。

投稿者 takahashi : 2005年10月 9日 00:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/3

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。