« もう後2週間しかない・・・ | メイン | やっと埋め終わった・・・ »

コメント時のエラー (2008年12月 8日)

先日MovableTypeの3から4にアップグレードしたんですが、カスタマイズしてた箇所があちこちおかしくなってて調査中・・・。

コメントはプレビューを表示させようとするとエラーでコケちゃうみたいなので、「確認」「じゃなく「投稿」ボタンを押して頂けるとすんなり通るようです・・・とほほ。

しいさんご連絡ありがとうございました。そのうちちゃんと直します。
っていうかこの形にも飽きてきたので、いっそのことゼロから作り直そうかなあ・・・。

投稿者 takahashi : 2008年12月 8日 13:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/138

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。