« 申請書類書きました | メイン | うさ中の人の通販 »

2年生可動版サンプル (2007年12月06日)

本申請終わるとどうも手が止まっちゃって困りますが、今年も後1ヶ月足らず。WFまで実質あと2ヶ月くらいしか無いんですねえ…。

という訳で、やっとできた2年生サンプルです。あんまり数は抜けませんでしたけど、なんとか予定数はクリアできたのでホッとしました。手首以外はほぼ全身可動で、表情のオプションも付いてます。

いろいろポーズ付けて写真撮ってみました。腰がほとんど動かないからあんまりハデなポーズはとれないんですが・・・


この表情が一応今回のメイン顔。


ホントは肌色の赤みをもっと強くするつもりだったんですが、気が付いたらこんな色に…。どうも白くなり気味なので注意しないと。


腕はもう少し曲がります。90度弱くらい。


ほんのわずかですが肩が前後にスイングします。こういう形でなら拍手もできる…


これは07冬に出したのと同じ表情ですね。なんかヘンなポーズ…。


今回一番お気に入りの表情。ついでに人差し指立てた手のオプションが付きます。右だけ…。

色々考えましたが、以下の2つの表情はボツかなあ…。なんか原型の時は途中から慣れちゃって、あんまり気になりませんでしたが、塗装してみたらやっぱり感じ出てなくてダメダメです。

へへーって感じがうまく出せませんでした…というか単純に似てないっていう話も(泣)。


鼻の穴まで作ったんですけどねえ…なんかすごい違和感。ダメだー。でもまたリベンジしてみたいなあ。

投稿者 takahashi : 2007年12月06日 01:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントしてください




保存しますか?