« デグチャレフの通販始めました | メイン | 『とらいふるず』はじめました »

ちひろとともちゃん  (2015年5月31日)

色々迷いましたが次回作これで。例によってまずはFIMOで一次原型から始めます。
150531_01.jpg

ホントは今度こそほぼろさんを作るつもりだったんですが、もあぐれっしぶ見直してたらやっぱり学生サイドを揃えたいなあと思い直しました。でもちひろ作っちゃうとそれで満足してしまう気がしたので、今回はともちゃんも一緒に作ることに。それにしてもこのキャラ、最後まで本名公表されないんでしょうか...。

投稿者 takahashi : 2015年5月31日 10:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/306

コメント

台座はいつもはなかなか決まらなくて直前になってからあわてて決めてるんですけど、ちひろだとやっぱりぬいぐるみかなあ…。ともちゃんはもあぐれっしぶの一話終わりに出てきた時は大きかったのに、7話で出てきたら何故か控えめになってましたよね(笑)。映画行ったんですかー。いいなー。

投稿者 takahashi : 2015年6月 7日 01:35

ちひろは見ただけで、条件反射的にウルウルしちゃいますねぇ(TωT)
台座はアレな縫いぐるみ達になるのでしょうか?

映画を観たら、ともちゃんがすごい巨乳でビックリ!
そればかり気になっちゃいましたよ(≧▽≦)

投稿者 しいさん : 2015年6月 7日 01:26

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。