« かなえ先輩完成、と2015冬ワンフェスお品書き | メイン | デグチャレフの通販始めました »

WF2015冬終了 (2015年2月10日)

150210_01.jpg
当ブースへお越しのみなさま、お買い上げのみなさま誠にありがとうございました。雪にならなくて本当によかった!

今回のWFはなんだかすごく入場者数多くて、ビッグサイトの頃を彷彿とさせる様な混雑具合でした。おかげさまでストラップは15分ほどで完売、去年はダダ余りで絶望的に見えた杏も、終わってみたら1個残っただけでした。杏はもう出すの止めようかなと思ってたらすごく欲しがってくれた方がいて、じゃあと思って申請したんですが持って行ってよかったです。欲しがってくれてありがとうございました。フランス人らしき女性2人がすごく嬉しそうに一個ずつ買っていってくれたもの印象的でした。

デグチャレフはいつも早々に完売してしまうので今回多めに生産して持って行ったら大分余ったので(^^;)、イベントで出すのは今回でヤメにして通販する予定です。

という訳でさっさと来年のことを考えないとまた修羅場を見ることになりそうなので、今年こそ計画的に作業を進めたいものです(毎年言ってる気がする...)。何作ろうかな。

投稿者 takahashi : 2015年2月10日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/304

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。