« ヴィニエイラ様 サンプル完成 | メイン | 三谷かなえ 一次原型 »

トレフェス有明11 終了 (2014年5月10日)

140510_02.jpg
当日は当ブースへお越し頂き誠にありがとうございました。おかげさまであのWFでのモヤモヤは吹き飛んだ感じです。楽しかった!

今回は余り時間が取れなくて、申請数分持ち込みが出来るかどうかギリギリまでわからなかったんですが、何とかなってホントに良かった。でもそこに注力したおかげで、予定してたアリスとシノのサンプル作り直しは全然できなかったのが心残り。来年のWFまでには何とかしたいなあ...。

という訳で次のイベント参加予定は2015冬WFです。まだまだ先ですけど。でものんびりしてるとすぐに申込時期が来ちゃうので、今度こそ色々早めにやっておいたほうがいいんじゃないでしょうか(他人事か)。

投稿者 takahashi : 2014年5月10日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://forest-notes.net/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。